ビキュア(BEQUA)の口コミ体験談効果【完全版】50選

ビキュア(BEQUA)の口コミや体験談。効果や激安ショップなど、ビキュア(BEQUA)についての情報を完全にまとめたサイトです。

【完全版】ビキュア(BEQUA)口コミ体験談50選

f:id:BEQUA:20181018111550p:plain

ビキュアの口コミ

f:id:BEQUA:20181018130219g:plain

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ1

ビキュア(BEQUA)を使うようになってから肌がすごく綺麗になりました。

ガサガサだった肌がつるつるになったし、すべすべそのもの。

美肌効果が凄いのでこれからもビキュア(BEQUA)を愛用します!

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ2

赤ちゃん肌になるのは不可能ってわかってはいるけど女の子なら憧れてしまうんです。

そんな私が使っているのがビキュア(BEQUA)。

ビキュア(BEQUA)は寝ている間にスキンケアをしてくれる効果があるようです。

なので寝起きの肌がとにかくふっくらしっとり。5歳は若返れてる気がします。

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ3

ビキュア(BEQUA)を使うようになってから翌朝の化粧ノリがすんごく良いです!

乾燥が気になる季節になったのに、肌のツッパリやぱさつきは感じなくなりましたよ♪

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ4

肌が綺麗になったおかげで化粧をするのがすごく楽しいです。

肌の色も明るくなって、清楚感がUPした感じ!

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ5

美白したくてビキュア(BEQUA)を使ってます。

使い方はとっても簡単なんです!寝る前に顔全体に塗るだけ。
朝起きた時は、昨日の肌の疲れが飛んで行ってる感じにふわっとしてます(●´ω`●)

1ヶ月半ほど使用してるんですが、そろそろファンデの色を明るくしようかなぁって感じ。

美白効果もしっかり果たしてくれてます。

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ6

友達に何の化粧品を使ってるの?ってよく聞かれます。

肌が綺麗ともよく言われてます。

化粧水は薬局にある600円くらいのやつを使ってます。

スキンケアはビキュア(BEQUA)だけ。

シミやくすみのない肌だと自分でも効果を実感してます。

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ7

頬にあったシミ?のような薄っすら黒い?茶色いようなものがビキュア(BEQUA)を使い続けたらなくなりました。

美白効果すごっ!

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ8

美白効果とシミ対策のためにビキュア(BEQUA)を使用してます。

美白効果しかないと思ってたら肌荒れも最近ないからそっちの効果もあるみたいですね。

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ9

親子でビキュア(BEQUA)愛用してます。

うちの母は62歳だけどシミやくすみがほとんどありません。

よく40代に間違えられています。

私は30代だけど20代後半に間違えられます。

肌が綺麗だとこんなにも良い印象が持たれるんですね。

 

ビキュア(BEQUA)の口コミ10

夏に日焼けしてしまってからうっすらシミが。。。

ビキュア(BEQUA)でケアを始めてからうっすらのシミも気にならない程度に。

感謝です。

 

f:id:BEQUA:20181018130219g:plain